全一册

第四卷 祭囃篇

网译版 转自 piratess.ys168.

校对:END、T

~最后幸福的梦~

现在始对你的问题进行解答。

要打倒鹰野吗?最好的解决方法是什么?

你的答案和我准备的答案一起说出来吧。

没有什么难易度之分,现在的你,应该是能理解的。

——————————

祭囃篇 双亲之死

祭囃篇 逃走的计划

祭囃篇 鹰野与同学会

祭囃篇 在高级料理店之中

祭囃篇 入江就任所长

祭囃篇 在雨中的森林

祭囃篇 高野三四

祭囃篇 编织记忆碎片

祭囃篇 昭和58年6月

祭囃篇 秘密调查

祭囃篇 羽入和大家

祭囃篇 赤坂重临

祭囃篇 与入江商谈

祭囃篇 秘密商谈

祭囃篇 6月17日

祭囃篇 社团活动成员集合

祭囃篇 6月18日

祭囃篇 鹰野

祭囃篇 6月19日

祭囃篇 捕获富竹

祭囃篇 我来救你了!!

祭囃篇 反击始!

祭囃篇 后山攻防战

祭囃篇 终局

祭囃篇 绵流祭

祭囃篇 五十个的碎片

——————————

不管是谁都有活在幸福中的权利。

困难的是享受它。

不管是谁都有活在幸福中的权利。

困难的是履行它。

即使是我都有活在幸福中的权利。

困难的是妥协它。

Frederica Bernkastel

——————————

今こそ、の理は全て完成した。

文字通りの理郷がここにはある。ここではは神で、の祟りは永遠に刻まれ語り継がれるのだ。

ダム戦爭を切っ掛けに長き眠りから蘇った荒ぶる神が、不信心なる者を綿流しの聖夜の度に祟りを下してゆく。その1年1年の積み重ねが神の復活。オヤシロさまの威光の復活。祟りを恐れるという原始的恐怖への回帰。

そして誰もがオヤシロさまの祟りを疑わなくなり、完全に復活した我は古き骸の腹を内より破りて今こそこの世に蘇る。

オヤシロさまの怒りに觸れる時、地獄の祿が開きて暈気が溢れ出し、人々は逃げることもかなわずことごとく息絶えるなり。その最後の審判が、祟りがこうして実現した!

あなたは死んだら何が殘る?身は腐り焼かれ骨は砕かれ砂になる。大地の肥やしになる以上の何が殘せるの?

は殘した。名を殘した、偉業を殘した、祟りを殘した。の存在はこの長く封鎖されるこの土地で神格化されるだろう。

そして近鄰の町にて今日の祟りを逃れた者たちは祟りを畏れ、その恐怖を人々に語り継ぐだろう。人間の群れの記憶が、を超越した存在への升華させるのだ。

我はオヤシロさま。

我こそはオヤシロさまの祟り。

我を崇め……(内容加载失败!请反馈访问设备详细信息。)